SSブログ

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

映画 おすすめ 海外 ブログトップ

ゾンビ映画 動画 [映画 おすすめ 海外]

「ゾンビ」1978年の映画です。日本で公開されたときはイタリアの監督ダリオ・アルジェントが編集したものでした。後に本作品の監督のジョージ・A・ロメロの完全版が登場しました。

この映画は公開当時はゲテモノ扱いされて最悪の映画とまで言われました。ゾンビが人間を食うシーンだけが話題になり強調されていました。

実際ダリオ・アルジェント版はそういう編集をしていました。しかしジョージ・A・ロメロの完全版は違いました。カットされた部分が見えてゾンビVS人間VS人間の戦いのドラマと心理が上手く描かれています。

単なるゾンビ映画のバイブルではありません。ゾンビ映画の名作にしてこの映画を超える作品は未だお目にかかっていません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プロジェクトA [映画 おすすめ 海外]

私が一番好きな映画は、「プロジェクトA」です。

この映画を見るまでは、香港のカンフー映画は暗いイメージがありました。しかし、この映画を見に行き、今までの印象が180度変わりました。さらにカンフー映画にすっかりはまってしまいました。

「プロジョエクトA」はかなり前の映画ですが、上映された後も何度もビデオを借りてきて、何度も見ました。今はDVDがあるので、見たい時はいつでも見ることができます。

かっこいいカンフーアクションとコミカルな感じが好きです。私の中では時代を超えても十分に楽しめる映画の一つだと思っています。笑えるアクション映画は少ないかもしれません。見ていて気分がスカッとすること映画は本当に気に入っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

幽幻道士 [映画 おすすめ 海外]

昔の映画で幽幻道士というキョンシ―映画を最近になってまた観たのですが、当時は私がまだ幼稚園くらいだったので面白いと思っていたのです大人になった今になってまたこの映画を見るとやはり面白いと思いました。特にこの映画の良い点はなんと言っても今では真似できないような激しいアクションです。今だったら適当なCGを使って誤魔化すような表現も体を張って激しいアクションをやっているのが良いです。また儀式の動作も30年前のものとは思えないくらい今見てもかっこいいです。ですから、最近になってまた見るまでは思い出補正かと思っていたのですが改めて見るとその演者のアクションがすごいと思ったので本当にこの映画は面白いと思いました。また随所にギャグがあるのも良いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 おすすめ 海外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。