SSブログ

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

オースティンパワーズ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

オースティン・パワーズという映画がいいと思います。

なんといってもパロディー映画なので疲れることもないしあまり考えることもない映画です。オースティンが、宿敵Dr。イーブルと戦う映画です。

オースティンがDr。イーブルを追い詰めて、ロケットで逃げ、自信を冷凍する、それをオースティンがイーブルが蘇生した時に備えて自身も冷凍睡眠を始める。30年後地球に帰還したDr.イーブルが数々の陰謀で世界各国をゆすり取ろうとする。

Dr.イーブル復活に気付いたイギリス政府がオースティンを解凍する。Dr.イーブルの地球爆発計画とオースティンがそれを阻止しようとするときのやり取りが面白いまた、オースティンの助手であったミセス・ケンジットンの娘ヴァネッサをエージェントとするが、そのヴァネッサとの今後とかが面白いと思った、ぜひ考えないで楽しめる映画でです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハムナプトラ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」エヴリン(レイチェル・ワイズ)の兄であるジョナサン(ジョン・ハナー)をきっかけに伝説の死者の都のハムナプトラまでの行き方を知っているリック・オコーネル(ブレンダン・フレイザー)に出会う。

エヴリンは考古学者であるので古代エジプトの死者の都であるハムナプトラを見つけて名をあげたいと考える。彼を利用してエヴリンはリックを案内人として雇い、ハムナプトラを目指す。

旅の途中からリックは純粋に考古学を愛し、笑顔の素敵なエヴリンの魅力に惹かれていく。エヴリンもリックのたくましさや男らしさに惹かれていく。最後はハムナプトラの財宝を手に入れ、結ばれる。途中に最も残酷な刑を受けたミイラや人肉を食べる虫などが出てきて身持ち悪いところもあるが、出演している俳優もカッコよく(特に私はリックが好み)て面白い映画である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。