SSブログ

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

プリキュアオールスターズ 映画 動画 [アニメ 映画 おすすめ]

プリキュアオールスターズ〜みんなで歌う奇跡の魔法!当時2歳の娘と旦那の家族3人で観に行きました!プリキュア好きな娘なので、とっても楽しかったようで最初から最後までぐずることもなく楽しんで観ていたようです!

入場の際にもらえるペンライト、上映中にプリキュアがピンチになった時にみんなで使ってねと最初に言われ、ライトの出番までとっても真剣になって観ていました。

いざプリキュアがピンチになり、ライトを使うシーンではライトを手にとっても楽しそうだったのと、物語の最中にプリキュアが歌って踊るなどの少しミュージカルチックな内容になっていたので、2歳の娘でも飽きずに見られたのではないかなと思いました。笑いを誘うシーンなどもあり、大人でも意外と楽しんで見ることが出来た作品でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

君の名は 動画 フル 無料 [アニメ 映画 おすすめ]

君の名は。観てきました。面白かったです。フル動画がネットに上がっているようですが、これは劇場で見たほうが宜しいかと。映像がとても綺麗ですしね。特に彗星が地球に急接近する日のよるのシーンは圧巻でした。

(フル動画については君の名は 動画 フル参考)

あと、声のキャスティングもバッチリ!神木隆之介さんも上白石萌音さんも声優としても色々出て欲しいと思うくらい、違和感ない演技で最高でした。

今年の邦画No1タイトルの候補にあがってますが(興行収入的に)、17日からはレッドタートルが控えてますね。この作品は声無しらしいんですが、さて、どの位動員数があるのか。来週以降注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パラサイト 映画 動画 [映画 おすすめ 洋画]

こちらの映画は学生達がいきなり謎の生物に襲われてしまう映画「パラサイト」です。

海外の学生物の中でも私の好きな映画で、ある日突然学校の中で、教師達がおかしな行動をとり始めその異常に気づいた生徒達が、教師の体に獲たいの知れない生物が体を操っている事に気づき、その生物と闘うストーリーで、登場人物達が学生だけに若くてカッコいいてす。

一緒にその生物と闘っている仲間も、犠牲になってしまったりとハラハラドキドキが止まらない映画で一瞬も目を離せません。この生物の弱点などを、必死に探しながら闘うのですが相手は謎の生物だけに倒す術を必死に探す姿にこちらまで、どうしたら倒せるか考えさせられてしまう映画です。エイリアン映画などが好きな方にはオススメしたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。