SSブログ

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。
ほとんどの映画がDVDの発売、レンタルと同時日に配信開始。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

登録時に600ポイントもらえるので、
観たい新作映画が無料で見ることが可能。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

映画よりもトレンドドラマの利用の方がお得。
いま放送中のドラマも見放題のものが多いです。
映画はちょっと時期が遅れて配信します。

≫≫Hulu

ゼログラビティ 動画 吹き替え [映画 おすすめ 洋画]

「ゼロ・グラビティ」(2013年)

近年のSF映画の中でもとくに面白かった映画だったと思いました。絶望的な状況の中、何度もアクシデントが降りかかってきてずっとハラハラしっぱなしで最後まで飽きずに楽しめました。主人公のライアン・ストーンを演じたサンドラ・ブロックは、彼女が演じてきたどの映画よりも素晴らしい演技をしていたと思います。

マット・コワルスキー役を演じたジョージ・クルーニーの存在感がすごくて、彼もサンドラ・ブロック同様に素晴らしい演技でした。映像がとてもきれいで迫力があったので、私はDVDで観ましたが映画館でこの映画を観た人はさらに楽しめたのではないでしょうか。

ラストシーンは、地球の大地を踏みしめて重力を感じて立ち上がるシーンでしたが、人間の人生そのものと重なるような演出はとても心がうたれました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ズートピア 動画 フル [映画 おすすめ 洋画]

ズートピア8月24日配信が決定!
配信先:≫≫U-NEXT
※ポイント利用も可能です。

デティールにもご注目。トトロやアナ雪キャラなんかが、さり気なく登場しています。

ユーネクストには最近のDisny映画やpixer映画も配信中。しかし、最初のポイントで見れるのは1作分。ズートピアにもこのポイントは利用可能です。一応補足しておきます。

(感想)
この間ズートピアを観に行きました!ディズニー映画あんまり見たことなくて期待してなかったんですが…実際見たとき想像以上に感動しました。

主人公のジュディは憧れていた刑事になって色々な事件を解決する話で最初は小さな仕事しか任せてもらえず落ち込んでいた。ある日キツネのニックに会い大きな事件に発展するこになりました。周りのキャスト?にも注目しながらみると良いかもしれません。

奥深い、感動する映画でした。主人公のジュディがとても可愛いかったです(^_^)主題歌もAmiさんが歌うトライエブリシング!

歌詞がとても良くて映画とあっていて聞き入ってしまいましたー。良かったので仕事前にいつも聞いてます。ディズニー映画見ないかたでもきっと好きになる映画だと思うのでオススメです(^_^)是非みてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クローズゼロ [映画 おすすめ 邦画]

今回は「クローズゼロ」と言う作品について書かせていただきます。この作品は原作が漫画のクローズと言うシリーズ作品の前のお話ということで、原作を知っていても知らなくても楽しめる作品だと思います。

原作を知っていた方が違う面白さもあるかとは思いますが、、小栗旬さん、山田孝之さんなど日本の豪華若手俳優をキャスティングしており俳優で作品を見る方も満足出来るのでは?と思います。

ストーリーは不良学校で誰が一番だ!っていうのを喧嘩で決めようゼってシンプルなものなのですが、そこに原作の世界観を壊さず上手いこと人間関係や事件、笑いを組み込んでいるなぁと思いました。ただ一言うとしたら、小栗旬がああいう役をするには線が細いと言うかキレイ過ぎると言うか、もう少しワイルドでいかつい感じを出してもらえればもっと役がハマったのになぁと思った作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。